ダイエット 豆乳

楽してダイエットを続けられなければ意味がない!しかも健康に♪

どうも!
豆乳大好き、当サイトの管理人です^^

 

 

楽ちんなダイエットのやり方がどこかにナイものか
日々模索してきました!

 

 

で、いきなり恥ずかしいんですけど・・・

 

わたしは、かなりの大食いなので

 

ほんとうに・・・しっかりとした満腹感を得られないと

 

毎日のダイエットに耐えられないんですよね。

 

 

 

「そんなの、あたりまえじゃん!」
なんて言われちゃいそうなんですけど

 

 

意志が弱くて、3日も続けられないんですよ(汗)

 

 

 

しかも、
ただ満腹なだけなら何でもいいっていうと
そういうわけにもいかなくて、

 

 

だって例えば、

  • 炭水化物抜きダイエットみたいに、偏った食生活を続けるとか・・・
  • 大好きな豆乳をひたすら飲み続けるとか・・・

 

 

そんなことやっていたら
すぐに病気になっちゃうじゃないですか^^;

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

なんとかならないものかと
一生懸命、必死で探していたら・・・

 

 

 

あったんですよ★

 

満足感を得られて、
しかも健康的な

 

コレ

 

 

 

 

 

コレっていうのは

 

豆乳クッキー』のことなんですけど
何がいいかって?

 

 

管理人の大好きな豆乳の副産物
食物繊維がたっぷりの「おから」もふんだんに使われている

 

というとこと・・・

 

 

サクッと焼き上がったクッキーと
お茶やコーヒーなどの水分を一緒に摂ることによって

 

さらなる満腹感を得られるのも
かなりポイントが高いんです♪

 

 

 

 

さらにさらに
この豆乳クッキー、

 

北海道十勝産「トヨマサリ」が使われているんですけど

 

 

「トヨマサリ」って、
ちまたでは大豆の横綱なんて言われてましてね★

 

後味がよくって、優しい甘みを引き出してくれるんですよ!
これが♪ (*’▽’)

 

 

 

 

この豆乳クッキー
他にも、ダイエットを続けられやすくなる工夫
色々と施されているみたいなんですけど・・・

 

管理人とっては満腹感&豆乳で十分なんで^^;

 

 

 

 

実際、健康的に楽ヤセを継続できてますからね。
コレだけで



 

健康的に満腹感を得られて、らく〜に、ダイエットを続けたいなら、
チェックしないとヤヴァいかもですよ^^